ミニピンとの日々

毎日ミニピンに振り回されてます(笑)
でも可愛くて憎めない♡
ハチャメチャな毎日だけど楽しく過ごしてます。
少し覗いていってください(*´ー`*)

寒い

寒いーーーm(。≧Д≦。)m

昨日からすごく寒い(´д`|||)

いつもこたつに入って暖まってるのすけくん♪♪

サイトで調べらた赤外線が犬にはダメとかうちは入ってるけど全然大丈夫とか色々書いてあって↓↓

どっちが正解なの?(笑)

心配なのでとりあえずスイッチは常にオフ☆

だから寒いーーーm(。≧Д≦。)m

みんなどーしてるのだろう…?


とりあえず寒すぎるのでヒーターを出しました♪♪

あったまろーと思ったら

とられたぁー(´д`|||)

でも、床が冷たいかなぁって思ってけんちゃんのタオルケット敷いてぁげました♪♪

けんちゃんのお気にいりの場所になりましたぁ(о´∀`о)

のすけくんはヒーターとこたつをいったり来たりしてます。

やっぱりけんのすけも寒いのね(*´∀`)

お散歩はあんなに元気に走るのに(゜ロ゜;ノ)ノ

とりあえずこたつ&ヒーターの事調べてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する